生きた空ブログ

気になること好きなことを書いてます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知る人ぞ知る伝説のバンド

知っている人には思い出していただきたい。 知らない人には知ってもらいたい。 今はなき伝説のバンド「金魚草」を 「金魚草」HOTLINE2102 島村楽器イオン葛西店予選動画 ベースの熱い視線に無反応 レスポールでウクレレの音を出すギター 「ベン」と単調な音…

涙腺崩壊!アイナ・ジ・エンドの歌声がやばい

歌声で涙腺を刺激されたのは何年ぶりでしょうか? 15年ほど前にハマっていたhawaiian6以来だと思います。 そんなアイナ・ジ・エンドさんという方の歌声が耳から離れない今日この頃です。 最近音楽にうとくて、興味も薄れていたたのですが、久々に音楽にハマ…

長風呂注意!!お風呂が快適に!!

お風呂のお湯に浸かってる時、あなたは何をしていますか? 頭の中で今日あった出来事の整理をしたり、ただボーっとしたり、人それぞれだと思います。 今日はお風呂がより楽しくなるアイテムを3つ紹介したいと思います。 お風呂で音楽を楽しみたいならこれ y…

山登り初心者の僕が買って失敗したアイテム3選

前回買ってよかったアイテムを紹介しましたので、次は買って失敗したアイテムを紹介します! www.souls-h6.com 安かろう悪かろうはやっぱり悪い スモークが簡単に?できるわけがない まさかの粗悪品 まとめ 安かろう悪かろうはやっぱり悪い 某サイトのセール…

山登り初心者の僕が買ってよかったと思うアイテム5選

登山道具がひととおり揃ってきたので、その中でもほんとに買ってよかったと思うアイテムを厳選して紹介したいと思います! 定番中の定番アイテム 山でゆっくりくつろぎたい方にはコレ! 山で本格的なコーヒーが飲める!? インスタントラーメン好きには至極…

あなたの部屋が癒し空間に!予算4,000円!?LEDテープライト活用術

こんにちは! 今回はLEDテープライト1本で簡単に部屋をオシャレに演出できる方法について紹介したいと思います。 準備する物 取り付け場所を考える 取り付ける 間接照明にLEDテープライトを選んだ理由 最後に 準備する物 LEDテープライト ハサミ 両面テープ …

2019年 これから流行る!?貸し借りアプリ!

皆さんこんにちは! 時代の変化が激しい昨今、皆さんは時代の変化についていけていますか!? 僕はついていくのに必死で暇があれば情報収集の日々です。 むしろ、情報収集しないといけないから暇なんてありません。 数カ月前におもしろいアプリを発見したの…

約900冊収納可能!本棚自作!

こんにちは! DIY大好き生きた空です! 本棚を自作しましたので、その紹介をしたいと思います。 なぜ本棚を作ることになったのか!? その理由はこれです! そう、本の置き場に困っていたから。 全部親戚に貰ったのですが、ざっと1000冊ほどあります。 せっ…

簡単!ソファベッドDIY!自作!

こんにちは! DIY初心者の生きた空です!! そしてブログ初心者でもあります!! 初めての記事なのできちんとお伝えできるか分かりませんが頑張って書きますので、最後まで読んでいただけると幸いです! それでは、さっそく書いていきたいと思います。 まず…